採用ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 既卒の方、第二新卒の方も通年で採用中!学歴や経験は一切不問です
通年で採用中 学歴・経験は一切不問

既卒の方、第二新卒の方も通年で採用中!学歴や経験は一切不問です

K-POWERSグループでは、大卒の方や高卒の方を対象とした新卒採用をはじめ、既に大学や専門学校を卒業されている既卒の方や、社会人経験のある方についても、通年で採用活動を実施しております。
また、大阪や奈良、三重といった私たちの店舗があるエリアに限らず、遠方にお住いの方についても、積極的に採用をさせていただきたいと考えております。
それぞれについて、詳しくご説明します。

未経験の方も活躍できる環境があります

パチンコ・スロット店の仕事は、特殊な業界でもあるためスキルアップに不安を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
ですがご安心ください!
入社後の研修でゼロから身に着けていくことができるため、今までパチンコやスロットを遊技したことがない方や、知識がまったくない方でも安心して勤務いただけます。
実際に、各店舗で活躍しているスタッフの多くが未経験の状態から仕事を始めています。
もちろんご経験のある方は、その分早く成長できる可能性が高いです。
一人ひとりに合わせて成長プランを考えていきますので、どなたでも活躍できるチャンスがありますよ。

学歴一切不問の実力主義

また、K-POWERSグループは実力を重んじる会社です。
年功序列ではないため、実力さえあれば入社1年目で管理職に昇進することも可能です。
実際に、新卒で入社したメンバーの中には、入社9か月でチーフという役職に昇進した社員もいるのです。
過去には入社2年目で店舗責任者であるマネージャーになった者もいます。
20代で年収1,000万円を目指すことも夢ではありませんよ。
学歴も一切問いませんので、実力次第で昇進できる社風に興味がある方は、ぜひご応募ください。

引越費用は会社が全額負担

興味はあるけど、家が遠いため働くとなると引っ越しをしないといけない。
家を借りるときの敷金をはじめ、引っ越し費用もバカにならないからなぁ…とお悩みの方がいらっしゃったら、その心配は無用です!!
K-POWERSグループでは、自宅からの通勤時間が片道30分を超える場合、社宅への入居が可能となっております。
さらに、引っ越し及び入居に関わる諸費用(敷金や礼金など)は会社が負担(社内規程により上限はあります)します。
社宅といっても、借り上げ社宅となっているため、自分で好きな部屋を探して住んでいただくことが可能です。
極端な話ですが、家具や家電のついたお部屋であれば、着の身着のままでの転居も可能です。

住宅補助制度の活用で家賃が最大50%OFF

引っ越し費用は会社に負担してもらえるとしても、今は実家住まいなので、ひとり暮らしを始めて毎月家賃を負担するのはツラい…とお悩みの方も少し待ってください!!
K-POWERSグループは住宅補助の制度も充実しており、最大で家賃の半額を会社が負担します。
住宅補助も入居費用と同様に、社内の規程により上限金額は決まっておりますが、勤務地の物価などを考慮した上限額となっております。
ですので、都心部でも安心して勤務いただけるようになっています。
さらに、ご結婚されている方や、お子様がいらっしゃる方については、上限金額がアップします。
ご家族と共に、充実した生活を送っていただくことが可能です。

遠方にお住まいの方からの応募も大歓迎!

引っ越し費用を会社が負担することや、住宅補助の制度に限らず、月の休日日数を選ぶことができるライフワークバランス制度も導入しています。
今よりもっと働きやすい環境の実現に向けて、私たち人事課は日々努力を続けています。
そして、関西にお住まいの方からの応募はもちろん歓迎ですが、遠方にお住まいの方からの応募も大歓迎です!
大阪や奈良で働いてみたい!とお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひK-POWERSグループへの応募を検討いただければと思います。

興味を持っていただけたらぜひご連絡ください

私たちK-POWERSグループは、アミューズメント業界の中ではまだまだ規模が大きい会社とはいえません。
今後更なる成長を目指すうえで、自分の実力を試してみたい!というやる気に満ちあふれた方なら、どなたでも大歓迎です。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡くださいませ。
皆さんとお会いできますことを楽しみにしております!

関連記事