採用ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 転居費用

転居費用

こんにちは!
人事課の森岡です!
今日は弊社の「転居費用について」ご説明します(^_^)

通年で中途採用も実施中


弊社では大学卒・高校卒の新卒採用のみならず、社会人として勤務した経験を持っている方も積極的に採用しています。
中途採用は通年で実施しております。
パチンコ業界は特殊な業界と感じる方も多く、スキルアップに不安を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし入社後の研修で1から身に付けて頂けますので未経験者の方々もご安心下さい。
今までパチンコやスロットを遊技したことがなく、全く知識のない方でも安心して勤務いただけます。
業界内でもまだまだ小規模な弊社で、自分の実力を試してみようというやる気のある方ならどなたでも大歓迎です。

関西圏以外からの転職も応援


万一、弊社に興味を持って頂いたとしても、関西以外にお住いの方は転居費用の負担は経済的に厳しいと思います。
しかし、ご安心ください!!
弊社では自宅からの通勤時間が片道30分を超える場合には、社宅への入居が可能となっております。
しかも引っ越し及び入居諸費用は弊社が負担します。(家族人数により上限あり)
もし家具・家電付きのお部屋に入居されれば、着の身着のままでの転居も可能かもしれません。

住宅補助ってどんな制度?


弊社は福利厚生の一環で、住宅補助も充実しており家賃の半額を会社が負担します。
住宅補助も入居費用同様、弊社規程により家族の人数と役職により上限金額が決まっております。
また勤務地の家賃相場などを考慮した上限額となっておりますので、都市部でも安心して勤務いただけます。
ご結婚されている、お子様がいらっしゃる方には上限金額がアップいたしますので、ご家族共に充実した生活を送って頂けると思います。

最後に

中途採用をただ積極的に行っているだけではなく、より働いてもらいやすい環境も整備しております。
関西圏のみならず遠方からの応募も大歓迎ですので、興味のある方は是非一度お問い合わせください。

関連記事